※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
産婦人科・小児科

宮城県仙台市で、生理痛やイライラを解消できる婦人科を探しています。授乳中で効く薬は必要ないけど、話を聞いてくれる病院を希望しています。

宮城県仙台市住みです!
産後、生理痛や生理前のイライラが酷くなったので解消したいのですが、良い婦人科はありますか??
元々、生理痛が酷かったので、息子を妊娠中の検診に行っていた産婦人科に、妊娠前に行ったのですが、お産がメインみたいで、全然話しを聞いてくれず、薬の処方もなかったです…
そのために病院行ったわけじゃないのに、どうしたら妊娠できるのかの話しばかりでした…

もちろん今は授乳中なので、よく効く薬はもらえないかもですが、話しを聞いてくれる婦人科を探しています。
よろしくお願いします😭

コメント

もえまき🐶💙

仙台だから仙台市の方がいいんですよね?
大崎市にある関井レディースクリニックに通っていました。
女医さんでとても親身に話聞いてくれます!

• みゆき

みゆき

できれば仙台市が良いですが、良い先生がいるならそっちに行きます!!
    関井レディースクリニックですね!調べてみます😊ありがとうございます😭

• 1月13日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

夫婦でやってるところなので、旦那さんの方になる可能性もありますが、旦那さんの方もとても親身に聞いてくれましたよ!
    私は女医さんの方が多かったです(*^ω^*)

• 1月13日
  • みゆき

みゆき

そうなのですか!親身に聞いてくれるならどちらでも良いので行ってみようかな😫

• 1月13日

長町のしなこレディースクリニックは女医さんがすごくしっかり話を聞いてくれますよ!助産師さん、看護師さんもすごく対応よかったです。ただ、すごく混んでいて予約もかなり先の日付言われます。でもそれくらい人気なのだと思いますよ。

• みゆき

みゆき

長町ですか!なるほど…😭人気なら対応良いってことですもんね!
    調べてみます😊ありがとうございます!!

• 1月13日
プラ

私も産後イライラが止まらず、尚且つ情緒不安定になったので、塩竈にある坂病院の婦人科に行きました。漢方が得意な先生がいて、色々話も聞いてくれましたよ。今は3種類の漢方薬をもらって、落ち着きました。