※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
お出かけ

来月の半ばあたりに広島に1泊2日で旅行に行こうと思っているのですが、1…

来月の半ばあたりに広島に1泊2日で旅行に行こうと思っているのですが、1歳の子供連れでも楽しめるような、貸切家族風呂や露天風呂付客室などがある温泉宿を知っている方がいれば、教えてください☺️✨

子供がまだ歩けないのと、お風呂をどちらか片方が温泉に連れて行くとなると大変なので、
・家族風呂などの家族一緒に入れる温泉がある
・畳の和室のお部屋
というのが最低条件で、あとは夕食や朝食がお部屋で食べられたらいいなあ…という希望などもあるのですが、調べてみてもなかなか自分の希望条件から良さそうな宿を探すのが難しいので、教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします😊❤️❤️

コメント

しましま

条件を満たしていないのでコメント迷いましたが、
ベラビスタが個人的にとてもおススメです😂

M

条件を満たしていませんが、
宮島にある、みや離宮 という宿、おすすめです。
家族風呂はありませんが、大浴場が畳なので小さなお子様にも優しいかなと思います。

和太鼓のショーがあるので、子供は興奮して見ていました。

夜になると宮島にはあまり人が居なくなるので、散歩するのがすごく楽しかったです。来月だと寒いかも知れませんが😰