※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠前から性欲がなく、妊娠後も夫との関係が疎遠。仲良しする際、子供はどうしているのか気になる。

妊娠前から性欲全くないのに妊娠が分かってからもっとなくなって旦那とはもう全然してないんですが、皆さんって仲良しする時子供はどうしてるんですか?
投稿で仲良しする方度々見受けられるんですが、子供はどうしてるのか気になったので投稿してみました。

コメント

✩︎

寝てる時にします!!

• ママリ

ママリ

お子さんの隣でですか?

• 1月13日
  • ✩︎

✩︎

うちは隣には寝てないですが
    同じ部屋にはいます☺︎

• 1月13日
はじめてのママリ

私も娘を妊娠した時の行為以来、妊娠中安定期に一度だけあったっきり全くないし、私も主人もその気ゼロなのでこのまま一生ないんじゃないかレベルですが(笑)、私と娘は寝室のベッド、主人はリビングの私たちのお昼寝布団で寝てるので、もしするとなると、リビングの布団かな?と思います!

H&Sのママ♥

娘出来てからはご無沙汰ですが(^^;笑
それまでは、隣(ベッド)で息子が寝ていて、旦那の布団で…って感じです!
途中で目覚められた事もありますが、速攻トントンして寝かせました(* ̄∇ ̄)ノ笑💦

チョッピー

1階でねかせてからMILKのタイミングであげ終わってから2階に上がります。