※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
お出かけ

砂川 岩瀬牧場のレストラン、リヴィスタに行ったことある方いらっしゃい…

砂川 岩瀬牧場のレストラン、リヴィスタに行ったことある方いらっしゃいますか??
地元なのですが一度も行ったことがなく。。
子ども用の椅子を置いているか知っている方いらっしゃいますか??

#北海道#砂川市

コメント

やま

子供用の椅子ありますよー!
息子もそれくらいの時期に行ったことあります🤔💕
めっちゃ美味しいのでぜひ行ってください!!!!

下のカフェも気になってて今度帰省したら行きたいなーって思ってます💕

• ともみ

ともみ

ありがとうございますー!同じくらいに行ったことあるという情報嬉しいです!
    ちなみになのですが、このくらいの月齢の子が食べられるようなメニューってありましたか??😊

• 1月13日
  • やま

やま

私が同じ頃に行った時はまだ味付け気にしまくってた時なので取り分けはせず(フォカッチャとかはあげました!)に持参しましたが
    味付け気にしてなければ
    パスタやドリアはとりわけできそうだなーって感じです😍✨

• 1月13日
  • ともみ

ともみ

なるほど!やはりまだ少しきになるので、もし行くことになれば持参しようと思います!ありがとうございます😊

• 1月13日
はなぽー

子が一歳のときよくいっていました!子ども椅子も食器もありますよー♪
トイレはおしめ替えトイレとか子どもトイレないので、ちかくのハイウェイオアシスで変えていました。

• ともみ

ともみ

食器まであるんですね!助かります!
    トイレだけが難点ですね😱ハイウェイオアシスまで行かなきゃいけないのかー。。うちの子ごはん食べたらすぐ💩出る快便ガールだからオムツ変えられるとこ無いのはつらいなあ😰

• 1月13日
  • はなぽー

はなぽー

うちもすぐ💩出る快便ボーイだったのでだすなよー?だすなよー?と呟きながらダッシュでハイウェイにつれていきました(笑)
    余裕ありそうなときにはリヴィスタ下の岩瀬牧場じぇらーと食べにいきますが😄いちごミルフィーユ味が美味しすぎて忘れられない!!!

• 1月13日
  • ともみ

ともみ

快便だと大変ですよね笑 いいことですけど。。
    最悪💩だしてしまったら車の中で変えるとかしたほうがよさそうです笑
    私もジェラート大好きなんですよ〜いちごミルフィーユ美味しいですよね😍😍わたしは行ったらかならずしぼりたてを頼みます!

• 1月13日