※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

旦那が巨乳を検索していたのでショック。関係が嫌になりました。

下ネタはいりまーす!
苦手な方はUターンでお願いします!!



自分が貧乳の人!!!
旦那が「巨乳」で検索かけてたらどう思いますか?!

Yahooの検索履歴に「ギャル 巨乳」って笑いました🤣🤣🤣🤣🤣🤣

小さいのは気にしないって言ってたけどやっぱり男は大きいのが好きですよね🤣🤣🤣

一生この乳と付き合っていく旦那可哀想だなと思います🤣🤣🤣🤣

いつも履歴消してるっぽくて、なにも出て来なかったのですが、珍しく出てきちゃいました🤣🤣🤣🤣


もうだめだーーー!一緒に風呂も嫌だし、仲良しするのも今は嫌だーーーー!しょうがないとか思いつつショックなのかもです🤣🤣🤣

コメント

ママリ

そうだとしたら豊胸手術します

  • みい

    みい

    早速豊胸について調べました!!
    大きいのが見たいのは男の本能だろうしわかるけど、やっぱりショックはありますね(._.)

    • 1月12日
deleted user

ああ…ってため息出そうです😭
私は授乳終わってからの垂れた(貧乳なのに笑)乳見て「この大きさでも垂れるんだ…」って言われていらってきてしばらく口きけなくなりました(笑)
見ちゃったこと言えるような方なら、いってみて反応みて、傷つけた罪滅ぼしに美味しいもの食べさせてもらっちゃいます😄

  • みい

    みい

    うーん、なんか大きい乳は男のロマンだろうし、しょうがないんだろうけど、やっぱりショックはありますね😢

    携帯はプライベートだからあまり見せたくないってタイプだから、厳しいかもですね~、だからことひとりでモヤモヤしてしまいます😭

    • 1月12日
夏色

巨乳好きなんだ…って思うだけです🤔
うちの旦那も巨乳好きですが、私はぽっちゃりなのに、貧乳です😅
別にそこで選んで結婚した訳ではないということなので、気にならないですね。
逆に巨乳だから好み!!と言われる方が悲しいです😭
私の取り柄はそこだけか⁇と悩むと思います…💦

  • みい

    みい


    たしかに巨乳だから好みっていうのは嫌ですよね😭
    普段から大事にされてる実感はありますか(._.)??

    • 1月12日
  • みほ

    みほ

    こんばんは、男は巨乳が好きが多いですよ♥

    • 1月12日
  • 夏色

    夏色


    家事の手伝いはないし、育児も自分の余裕がある時だけだし…でも、家族は大事にする人っていうのは信じています✨
    私のことも出会った時タイプだった(←産後太りのため過去形🤣)って言ってくれるので、それで満足です🌟

    • 1月12日
みほ

こんばんは、一緒にお風呂嫌なの?♥

  • みい

    みい

    なんか、体を晒すのが恥ずかしくなりました。笑

    • 1月12日
ど素人

一瞬、頭真っ白になります😟笑
どうしても気になる様であれば
冗談いれて聞いちゃいます。笑

  • みい

    みい

    一人目出産後から向こうからのスキンシップはあまりないもので。プラスこの出来事なので、あ~スキンシップ取ってくれないのは、貧乳だからなのか。と勝手に落ち込んでます🤣
    まあ、大きい乳が好きなのは本能ですし、健康でいいことなんですがね!!笑

    • 1月12日
  • ど素人

    ど素人

    ウチの旦那も携帯履歴に「AV」って出てた事がありましたよ😂
    1人目出産まじかだった時にです。笑
    確かに、本能で仕方ないと言えば仕方ないけど…実際にそれを見ちゃうと
    傷つきますよね😓

    • 1月13日
怪獣mam❤︎

分かります( ̄^ ̄゜)しょうがないのですが、しょうがなくない🤣笑

なんかもう体を見られたくないって思ってしまうんですよね😟💭

  • みい

    みい

    そうなんですーーーーー!
    しょうがないとわかってるんです!!わかってるけど、ショックでお腹が痛くなってきました。笑

    やたらと厚着したら「暑くないの?」と言われました。笑

    • 1月12日
  • 怪獣mam❤︎

    怪獣mam❤︎

    ショックなんですよね…(´•̥ ω •̥` )
    分かりますよ~😵

    厚着でカバーですかね😖❤
    見られたくないですもんね🤔‼️

    • 1月12日
ちゃちゃ

ウチも昔、外人系のAVだの写真だの見てて引きました🤣
私はそんなグラマーじゃなくてごめんなさいねーって言ってやりました🤣

  • みい

    みい

    うちのも若いころは外人モノが好きでした~笑
    なんならいまも好きなのかな。笑
    貧相でごめんなさいって感じです🤣🤣

    • 1月12日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    私も、子供産んだら、無い胸がさらに無くなりましたよ🤣
    凹むんじゃないかって程ですが😒

    • 1月12日
deleted user

授乳期間中に沢山触っといてって感じで開き直ってます😂
おっきいのは今だけでもうすぐしたらまた真っ平らに😂

本当に旦那さんにはごめんの一言🙇‍♀️です…

ママリ

わたしも、ドがつく貧乳で…
ぶっちゃけブラも要らないくらい…

旦那さんはそれでもいいよって言ってくれたので安心してたら
検索履歴に、「美乳」「巨乳」とありました。
本当にコンプレックスだったのでかなりショックで…
元彼も、貧乳が好きって言いながらセクキャバ行って胸もみまくって楽しかったなぁって男友達とラインしてたり。男性は簡単に嘘付きますよね。


今でもやっぱり可愛くて胸の大きな方きれいな方いっぱい居ますし
どこにでもグラビア写真があるため
落ち込む機会は多いです⤵😭