※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

38週1日で、夫が39週6日〜40週2日に里帰り予定。早く生まれて欲しい。おなかの位置が低く感じるが、まだ下がる?ジンクス以外で早く生まれる方法は?

お世話になっています😊
38週1日なのですが、里帰り先に夫が来てくれるのが39週6日〜40週2日になるのでできれば早く生まれてきて欲しいなぁと思ってます💦
ここ2日くらいおなかの位置が低くなったように感じるのですが、出産までにまだまだおなか下がりますか?
お散歩1時間、スクワット、四つん這い、ラズベリーリーフティー、オロナミンC、カレーなどなど試しましたが、他にもこれやって早く生まれてきてくれたっていう有名なジンクス以外のものってありますか?

コメント

❥k-mama❥

あたしもそんなにお腹下がらず陣痛きたので下がらなくても陣痛くるみたいですよー(o^^o)

あたしは予定日頃から足首にあるツボ押してました😂

• かな

かな

コメントありがとうございます😊
    おなか下がらないで陣痛来ることもあるんですね😳
    ツボ押しですか!調べてやってみたいと思います😊2、3日でもいいので早く生まれてきて欲しいです♬

• 1月12日
スヌーピー

すごい下がってますね😆
わたし全く下がらず陣痛始まりました(笑)
こればっかりはいつ来るかわからないですが楽しみですね!大変ですが頑張ってください😊
ちなみに私は家の近くを3時間歩き回ったらその日の夜中に陣痛始まりました!

• かな

かな

コメントありがとうございます😊
    初産なので下がり具合とか、張ってる感覚とかよくわからなくて😅少しでも下がってるようでしたらよかったです!
    できることやって、あとは赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います😌
    3時間も歩かれたんですね😳!明日はお天気いいようなので、多めに歩いてみます!

• 1月12日