※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

石川県金沢市の実家に5ヶ月の息子と1週間ほど帰省しています。明日はめ…

石川県金沢市の実家に5ヶ月の息子と
1週間ほど帰省しています。

明日はめずらしく天気がいいみたいなので
私の両親と高校生の妹もいっしょに
お出かけしようかなと考えています😊

私の地元なので、大体の観光地は把握しているのですが、
家を出て6年以上たっているので
今の赤ちゃんを連れても楽しめる
オススメの場所を知りたいです!

車での移動なので、
ある程度距離があってもどの辺りでも大丈夫です🙆‍♀️

観光地、買い物スポット、ご飯屋さんetc
なんでもざっくばらんに教えてください🙇‍♀️

よろしくお願いします🤲

コメント

ママリ

ちょっと前まで金沢に住んでました^_^!金沢いいところですよね、また住みたいです!

ウッドスタイルカフェと、めぐり、
というカフェは赤ちゃん連れでも楽しめますよ☺️✨
近江町市場あたりに行くなら、
近江町交流プラザちびっこ館というところで赤ちゃん遊ばせられますよ♪

  • ママリ

    ママリ

    買い物は子供いるとやっぱりイオンが行きやすくて…(授乳室やおむつ替えなど)
    かほくイオンと小松イオンによく行ってました✨

    • 1月12日
  • はる

    はる

    めぐりは今度友だちとランチしようと思ってました!
    よりたのしみになりました〜☺️

    近江町市場にそんな所あったんですね🤭
    高校生の頃毎日通ってたのに知りませんでした😅

    そういえば小松イオン新しく出来たんでしたね!!!

    いろいろお出かけ情報ありがとうございます☺️
    家族に提案してみます!

    • 1月12日