※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

須賀川市の保育園の待機児童や評判について教えてください。

福島県須賀川市の保育園って待機児童多いですか?
また、ここは評判良くないよ〜っていう保育園あれば参考までに教えてください🙇🏽‍♂️✨

コメント

ママリ

答えになってませんが、育休が2月末までだったので市役所に行ったら、今期の入園はまず無理だと思うと言われて、4月入所にだけ申し込みしました😰今期と来季と両方申し込みできましたが、来季だけ申し込みました。かなり町から離れたところなどであればすぐ入れると思いますと言われました😓育休の延長申請もしなければいけなくて、1月中に入所通知が届くので、それが届き次第、延長申請します😱評判は4箇所くらいしか見ていませんが、先生も入れ替わるから先生の評判は気にすることないと保育園に勤めてる友達に聞きました!

• mama

mama

お返事ありがとうございます😊
    須賀川は入れるのかな〜なんて思ってたら、考えが甘かったですね🤦🏼‍♀️
    もしかすると須賀川へ引っ越すかもしれなくて、保育園入れなかったらとヒヤヒヤしています💦
    4月の入所通知が1月に来るなら、その後の枠が全然無さそうですよね。。
    なんだか絶望的です😭🌪

• 1月16日