※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

来週の水曜日に子宮鏡検査と内膜病理検査を受ける予定。化学流産が続き、原因を知りたいが、治療にはお金と時間がかかる。着床の問題も不安。検査が怖い。

いよいよ、来週の水曜日に子宮鏡検査と内膜病理検査をすることになりました!
凍結胚盤胞移植二回とも化学流産でした。ここに何か問題があればそれを治せば妊娠できるかも!と期待もありますが、何かあればお金もその分かかるし時間もかかる。。何もなければ逆になぜ着床継続できないの?!ってなる。。どのみち不安です💦
検査痛いかな。。怖いです😭

コメント

ままり

子宮鏡検査はしたことありますが全く痛くなかったです

• みーみ

みーみ

そうなんですね😊安心しました!ありがとうございます✨

• 1月12日
miu

何もなければ遺伝子の問題ですょ☆
科学妊娠出来てるし良い遺伝子のたまごちゃんが来てくれたら出産できます👍
わたしは子宮鏡痛くなかったですょ☆移植するときくらいの感覚でした。
内膜は痛いんですかねΣ(>Д<)頑張ってください☆
わたしは今移植待ちです☀️

• みーみ

みーみ

何もなければいいのですが😣
    検査は痛くなかったのですね😊私も痛くないことを祈ります!
    移植待ちされてるのですね😊ワクワクですね!お互い頑張りましょうね!ありがとうございました!

• 1月12日