※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー★
子育て・グッズ

富里市近辺で甘さ控えめのキャラクターケーキを探しています。オススメのお店はありますか?

もうすぐ3歳になる娘がいます。富里市近辺で甘さ控えめのキャラクターものを取り扱いしているケーキを探しています!どこがオススメありますか?

コメント

なー

甘さ控えめではないですが…
公津の杜の平成小の近くに
フェーブ・ド・カカオ
というチョコ専門店?で
いろいろなキャラクターを書いてくれるホールケーキあります(´∀`*)

• ひー★

ひー★

ここのケーキ屋気になってたんですよ!キャラクター書いてくれるなんて初知りです!ベースはチョコですか?

• 1月13日
  • なー

なー

ベースはチョコです!
    普通のホールケーキだけでなくグランドピアノの形をしたホールのケーキもあったような…確か…。
    娘の3歳のときにキャラクターがいいと言われて予約しました(´∀`*)
    ただ私はクレマンティーヌやオランダ屋のケーキの方がおいしいと感じたため3歳のときで終わりました!笑
    でも、チョコ専門店なので
    エクレアやチョコレートがとても美味しかったです☆

• 1月13日
  • なー

なー

生クリームもあったような…2年前に行ってから行ってないのでど忘れです(;_;)でも入り口付近にキャラクターのケーキのアルバムが置いてあるので1度行ってみるのもありだと思います!

• 1月13日
rainbow0817

成田のmamenowaというケーキ屋さんがオススメです。
1日5つしか作ってないオーダーメイドのところです。
場所が分かりにくい所にありますが、オススメです。

• ひー★

ひー★

初めて聞いたお店です!
    どこらへんにありますか?

• 1月13日
  • rainbow0817

rainbow0817

成田市なんですが、安食のほうの成田です。
    ネット検索してみてください(^^)
    3Dケーキもやってますよ。

• 1月13日
はちこ

元、ら・それいゆ
現、お菓子のたいようはご存知ですか?
不二家ほど甘くなくぺろりと食べられると思いますが…もっと特化したお店ということですかね?🤔
好きなキャラクターを書いてくれて、ベースのケーキもいろいろ選べます😊

• ひー★

ひー★

知っています!
    あまりこだわりはありませんが、キャラクターもの取り扱いしている店が知らなすぎるので💦

• 1月13日