※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

2歳の息子が可愛いけどイヤイヤ期で大変。イライラして怒ってしまうこともある。成長はわかっているけど、辛い。

明後日で2歳🎵
まぁま~だいちゅき♥️まぁま、ここにすわちゅて♥️と可愛い声でたくさん話してくれるんだよ息子。

しかし、絶賛イヤイヤ期真っ盛り。
おもちゃは、片付けても片っぱしから
ジャーとひっくり返し。買い物に行けば
あっちこっち行って買い物にならない😂
児童館に行ってもあちこちのおもちゃを出して
追いかけ回して片付けて疲れちゃう。
飲み物もジャーとこぼしたり。

可愛くて大好きなのにイライラして
怒ってしまうときもある。

そんな自分がイヤになる😖💦

今もひざの上で指しゃぶり。
成長とはわかりながらもイヤイヤ期。
大変。

コメント

ママリ

イヤイヤ期大変ですね…おつかれさまです🙌💦

でもかわいさはんぱないですね❤️
私もそんなこと言ってもらえるように育てたいって思いました😂

  • にこ

    にこ

    コメントありがとうございます🎵

    大変だけど可愛くてしかたないです🎵

    だいちゅき♥️って何回もハグしてくれます。

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    えぇー😍かわいすぎます😍
    そんなに言われたら彼女出来たら嫉妬しちゃいそうです😂

    • 1月12日
  • にこ

    にこ

    嫁イビりをして息子に嫌われないように🎵
    意地悪な姑にならないようにしないと🎵と今からドキドキです。

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    気をつけてくださいね❤️
    男友達に女の子が生まれて嫁に出さん‼️って言ってたのが、今なら理解できます🙌笑

    • 1月12日