※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

吐き場所がないので吐かせてください。誰か聞いて欲しいです。去年、2人…

吐き場所がないので吐かせてください。
誰か聞いて欲しいです。

去年、2人目が出来て悪阻が酷く
家事が出来なくなり寝込んでいたら
家の事をほとんどしたことが無い元旦那が
その生活に耐えられなくなり離婚を
切り出され子供のことを考えたら
したくなくて止めたけど暴言を吐かれ
私だけじゃなくお腹の子の事まで酷いことを
沢山言われてこの人とはやっていけないと思い
離婚を決意しましたが親権は渡さないと
言われたので調停離婚して親権は
渡しませんでした。
すると急に寂しくなったから帰ってきてと
より戻したいと言われ、でももう今更って
感じで私の気持ちは固まっていたので離婚しました。
私の親もまず籍を入れる時に元旦那の両親は
常識がなく挨拶には手ぶらで来て
結納の話すらもせず結婚式も指輪すらも
頂いておらず初孫だし長女なのでとても
腹を立てていて離婚前に上の子の出産の時には
元旦那は里帰り中に浮気し相手を妊娠させて
それを下ろさせ子供のためにと1度許して
元旦那の元へ戻ったのに今回こんなことになり
余計腹を立てていました。
それなのになぜか最近下の子のお宮参りしたときの
絶対元旦那が持っているはずない写真を
持っていてLINEの画像にしていたので
実母に聞くと、送ったごめんと言われて
こっそり実母のLINEを見ると下の子を
出産した日から連絡を隠れてとっていて
娘達の写真を勝手に送っていました。
私には内緒にしてね。あってなんだか
私が悪物扱いされてる気分になりました。
確かに連絡したくなくて顔も見たくなくて
写真もおくってほしいと言われてましたが
送っていませんでした。
しかし実母が同情で可哀想だからと
送っていてなんだかあんなに腹立ててたのに
裏ではそんな風に元旦那と連絡とって
余計なこととしないでとしか思えず
何だか腹が立ちます。
どう思いますか?
仕方ないのでしょうか?
長くなりすみません。

コメント

ハム子☆

お母さんこっそり連絡とるの嫌ですね。それに旦那よくお宮参りの写真待ち受けにするなって感じですね。やだやだやだー。、

  • ままり

    ままり


    元旦那もアホだから
    待ち受けにしてしまったら
    写真貰ってることバレると
    思わなかったんでしょうね( 笑 )
    実母にはしっかり言おうと思います!

    • 1月12日
  • ハム子☆

    ハム子☆

    頑張ってくださいね!応援してます(^^)

    • 1月13日
ももちゃんママ

めちゃくちゃムカつきます!
私なら相当キレますね!
お母さんにはっきりと気持ちを伝えて連絡やめさせた方がいいと思います!
LINEブロックした方がいいです!

  • ままり

    ままり


    すっごいイライラして
    実母の母のおばあちゃんに
    愚痴ってました( 笑 )
    LINEブロックだけじゃ
    解除できるから消去したいんですが
    消去したらもし元旦那が
    連絡してきたら通知来ますか?

    • 1月12日
ももちゃんママ

ブロックしてから消去すればもしかしたら通知されないかもしれないですね💦
した事がないので分かりません😭
お母さんあり得なすぎるので、きつく釘を刺した方がいいと思います!
次写真を送ったら子供に会わせない…とか。

  • ままり

    ままり


    実家に住んでるんです😂
    だから私が撮った写真もだし
    自分で撮った奴をちょこちょこ
    送ってたみたいで😑
    信じられませんよね!
    裏切られた気分でイライラします😑
    ブロック消去してみようと思います!

    • 1月12日