※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか^ ^
妊娠・出産

トイレでおしっこをしている最中に突然液体が出た場合、破水している可能性があります。破水は止められないので、医師に相談しましょう。

高位破水したことある方に質問です!

先程トイレに行っておしっこをし、便も出るかなーと思いしばらく座っていると、またシャーっておしっこが出たので "えっ破水!?" って思い試しに力を入れて止めてみたら止まって、また力を抜くとシャーっと出たんですがもしも破水ならば止める事は出来ないですか?👀
わかりにくい文章ですみません💦
よろしくお願いします🙏

コメント

さら

高位破水は止められませんでしたー💦
立ち上がるときとかにチョロチョロ出たり!

• るか^ ^

るか^ ^

コメントありがとうございます🙇‍♀️

破水だと止められないのですね?👀
    チョロチョロ出たりはしないので、さっきのはただおしっこだったのですかね?😂

• 1月12日
  • さら

さら

その可能性が高いかと😅
    私もすでにおしっこちかく
    5分後には尿意感じたりしてます💦
    まだ29週なら破水したら困りますもんね😭
    もし心配なら病院で調べてもらってください!

• 1月12日
  • るか^ ^

るか^ ^

はい、まだ破水されては困るので、ちょっと心配になってしまって、、
    今はとりあえず様子をみてまた気になる症状があったら病院へ行ってみようと思います!
    ありがとうございます😭🙏

• 1月12日
アンパンマン(20)

破水したら止められないです(><)
座ってたりしたらあまり出る感じないですが動いてる時にちょろちょろ出てきます!!

• るか^ ^

るか^ ^

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    その後動いてもチョロチョロ出てくる感じもなく、おしっこのように止められたので破水ではなくおしっこだったのですかね?👀おしっこした後にまた勢いよく出たので まさか!?と思ってしまいました💦

• 1月12日