※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむん
その他の疑問

現在1歳3カ月の娘の子育て真っ最中です。北海道札幌の西区在住の方はい…

いつもお世話になっております。
現在1歳3カ月の娘の子育て真っ最中です。

北海道札幌の西区在住の方はいらっしゃいませんか?
今月から仕事復帰をするにあたり
仕事上、髪の毛を結ばなくてはいけないのですが
結ぶのが面倒 +娘に引っ張られて痛い ので
心機一転、カットしようと思いました。
なのですが、私自身美容室はどうも苦手で
西区に住んでから何度か美容室は行ったのですが
行くところ行くところ合わなくて、行きつけがありません…
みなさんのおすすめの美容室はありませんか?
出来れば西区規模ですが、車で行くので北区や東区でも大丈夫です!
ちなみに娘は旦那に預ける予定です。

また、現在はロングくらいの長さなのですが
肩くらいにつくかつかないかくらいの長さにしたいのですが
それが自分に合うのかわからなくて
なにか自分の顔に髪型を合わせる みたいなアプリって
あったりしませんか?
もしわかる方がいらっしゃいましたらそちらもぜひ教えてください!

コメント

happyhappy

西区に住んでます😊

私は発寒の【impress】と言う所に行ってます😊以前高校の同級生が働いてて今は異動になっていませんがまだ通ってます😅上手いか下手かは分かりませんが、美容室苦手な私でも安心して行けてます(笑)

ゆきだるま⛄️

旦那さんにお子さん預けるのであれば大通や札駅行った方がいいかなと思います😅💦西区といっても広いですが発寒付近に住んでる私は周辺のは行きたいとこなくて大通まで行ってます😉💓激戦区の方が安くて技術力あるので西区よりいいですよ!!個室とかもありますしね😊

deleted user

琴似の【Agu hair button】というお店に通っています。
カット+リタッチカラーで2980円なので、行きやすいなーと。
担当してくれた方が必ず手入れしやすい髪型や、自分でも切って良かったなーと思える位イメチェン出来たりするので、やっと通いたいと思う担当さんに出会えた!と思って通っています。
あとこのお店はカット シャンプー ブローまで全て担当さんがしてくれるので、良いです😊