※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

お腹が張って生理痛のような痛みが続いていて、赤ちゃんの検診で早く陣痛が来るかもと言われて心配です。初産で何が起きているのかわからず不安です。

昨日の夜からお腹張ってて生理痛みたいな痛みがあって
それが今も続いてます。
かかりつけの病院にかけたところ
張ってる時に痛みが一緒にくるようならまた連絡して言われました。
赤ちゃんも昨日の検診で2500gだったのでもしかしたら早めに陣痛とか来るかもねって病院では言われました。
初産のため何もわからず色々心配です。
なんだと思いますか?

コメント

ママリ🔰

前駆陣痛ですかね?
前駆陣痛は生理痛みたいな痛みで
陣痛は腰をハンマーで殴られてるような強い痛みでしたよ😌

babyちゃん

私も昨日の夜同じような症状プラス腰の痛みもありました💦

朝になったらお腹の張りだけがのこり、いまだにお腹は張ってるような感じがします!
前駆陣痛なんですかね、、
病院行くか迷いましたが、痛みなくなったため病院行くの止めました!