※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
その他の疑問

妊娠中に結石で尿管ステントを入れたことのある方いらっしゃいませんか?…

妊娠中に結石で尿管ステントを入れたことのある方いらっしゃいませんか?😥

妊娠前から左の腎臓に石があったんですが、2日前から左の腎臓が痛くて今日かかりつけの泌尿器科に行ったところ、腎臓が腫れて石が降りてきてるとのこと、、、。
4ミリくらいの石なので通常なら自然に出る大きさですが、妊娠中は子宮が圧迫して出ないかもと😭💦

あまりに激痛が続いたり熱が出た場合は尿管ステントを入れると言われたのですが、ステントを入れたあとは違和感などありましたか?💦💦

またステントを入れる手術?の費用や、入院日数などももし良ければ教えて頂きたいです😢💦

コメント

はるりおん

妊娠中ではないのですが、水腎症でステント入れてます。ステント手術をした日は尿を出すとき痛いです( ´△`)次の日くらいからは痛みはないです(^^)
ステント手術は1時間ほどで終わり、日帰りで2万くらいかかっています。

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

ご回答嬉しいです!✨

初日だけ排尿の時痛むんですね😣💦
    ステントがずっと入ってても、痛み以外に違和感などは特に無いですか?👀💡

日帰りで費用もそれくらいだと知れてホッとしています😵✨情報ありがとうございますm(_ _)m!!

• 1月12日