※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki0510
妊活

2人目妊活中で、旦那の協力が得られず焦っている。子宮頚がんの検査で引っかかり、再発の不安もある。1人での治療方法について相談したい。

2人目妊活中です❗️
今回はちょっと期待してたのに、先程リセットしてしまいました。旦那はぜんぜん協力的じゃなく自分でアプリとオリモノの状態をみて何とか月一でタイミング合わせてる感じです。
治療してまで2人目欲しくない、普段通りで出来たらでいい。それで、出来ないからこっちは焦ってるのに何を言っても全く伝わりません💦💦
1人目の時に子宮頚がんの検査で引っかかって定期的に検査もしてます。今のところ陰性ですが、それがいつ再発するかもわからないのに(T_T)
1人で病院に行っても出来る治療ってありますか❓旦那の協力ないとやっぱり無理ですか?

コメント

みーちゃん

一人で行くと
排卵日の特定のために
グラフ表示?みたいなのをもらって
基礎体温を測りながら
定期的に通う感じになりますよ!⸜(* ॑꒳ ॑* )

• kiki0510

kiki0510

コメントありがとうございます😊
    やっぱり基礎体温測る所からなんですね。まずは体温計買ってきます💨

• 1月12日
  • みーちゃん

みーちゃん

私は基礎体温を測りながら
    排卵検査薬を使いました😊✨

• 1月12日