※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ココロ・悩み

睡眠トラブルや子育てストレスで疲れています。どう乗り越えればいいでしょうか。

そろそろ本気で疲れました。
夜中必ず1回は起きて、寝れなくてグズグズ。
トントンしてもギャン泣きして1時間以上かかる。
こんな生活いつまで続くの。
この苛立ちはどこにぶつければいいの。
それに加えて自我が芽生えてきて
思い通りいかないとすぐ奇声を発する。
その声でおかしくなりそう。
我が子は可愛いけど今はストレスが溜まるばかり。
乗り越え方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん、今は何ヶ月ですかね?

  • .

    .


    今7ヶ月です。
    早産だったので修正月は5ヶ月です、

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

グズグズしたら授乳して寝かせてしまうんですが..
ギャン泣きして泣き止まなかったら1度電気を付けて静かなところから賑やかなこと?居間につれてって目を覚まします😅

  • .

    .


    1度起こした方がいいのですね💦

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中だからママさんも眠たいと思いますが頑張って下さい😢✨

    • 1月12日
  • .

    .


    ありがとうございます😭

    • 1月12日
4人のママ

うちもそうでしたー!!

もうそうなったら一度電気をつけて目を覚ましてからの方が早いですよ!

うちは夜中三回以上起きますよ。仕事してるから本気でつらくなります💦

  • .

    .


    ギャン泣きしたら電気つけて起こしてみます💦

    3回もですか?!それはきつすぎます😢

    • 1月12日