※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

凍結胚盤胞の移植の一般的なスケジュールについて教えてください。

凍結胚盤胞の移植のスケジュールについて教えてください。

クリニックや病院によって異なる事は承知してますが、一般的な流れが知りたいです。

コメント

naaco

私の通っているクリニックでは、生理3日目までに受診→D15あたりに内膜確認→D21〜23くらいで移植→BT9 妊娠判定 です。ホルモン補充周期です(^^) あと、SEET法をする場合は移植の3日前にも受診します(*´-`)

のん

ホルモン周期は生理3日以内に受診、薬開始から15日目に受診(血液検査、内診、黄体補充薬処方)、黄体補充薬開始から5日目に胚盤胞移植、移植日から10日目に判定でした(*´∇`*)

ママリ

私の通っているクリニックではD3で受診エストラーナ開始→D10前後で通水→D15前後で内膜チェック→D20前後で移植→ET7で着床判定(採血)→以降1週間毎です!