※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーむ
サプリ・健康

少し変な質問になってしまいますが💦最近左の乳首・乳輪がかゆくてしょう…

少し変な質問になってしまいますが💦
最近左の乳首・乳輪がかゆくてしょうがないです。
我慢できず、ついつい掻いてしまって、乳輪の一部が乳首とほぼ同じ高さまで腫れて汁が出てきました…
今は絆創膏を貼っていないとすごく痛いです😭
ブラジャーはだいぶ前から使っている物なので問題ないかと思うのですが…
病院に行くべきなのか、それとも放置しておけば治るものなのでしょうか。
もし同じような経験をされた方などいらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します🙇‍♂️

コメント

とまと

私も独身の時によくなってました😭下着つけてると、下着に膿がよく付いてました…

普通に皮膚科に行って事情を説明したら、現物?を見ずに薬を処方してもらえました!
私の場合は乾燥からくるものなのでやはりこの時期はほぼなってましたね💦
ただ、処方された薬は確かステロイドだったと思うので、もしまだ授乳されてるのであれば医師にきちんと相談した方がいいと思います!

• たーむ

たーむ

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    そうなんですね💦
    今回が初めてなので、乾燥かどうかもわからない状態で…一度病院に行った方が間違いなさそうですね💦
    ご丁寧にありがとうございます!

• 1月12日