※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimic
妊娠・出産

産院について教えてください。柏の窪谷産婦人科で出産し大満足。無痛分娩希望で他院を検討中。他のおすすめ産院はありますか?

産院について教えてください。流山レディースクリニック、松戸のオーククリニック、三郷の永井マザーズホスピタル、柏の巻石堂病院で出産された方はいらっしゃいますか?子連れ診察、無痛分娩、先生方の雰囲気など教えていただけないでしょうか。
1人目は柏の窪谷産婦人科で出産して大満足だったのですが、二人目は無痛分娩希望なので他院にしようか迷っています。他にも流山から40分程度までで行ける産院で評判良いところがあれば教えてください。どうぞよろしくお願いします。

コメント

すもも

確か窪屋産婦人科も無痛分娩始めましたよね!?

ぽち

永井で二人目無痛で産みました✨

診察の先生は正直当たりハズレあります💦
でも足立先生は評判もよく良い先生です🎵
あと3歳までは託児所があるので2時間までは診察の際無料で預けられます👍
分娩時も時間帯は決まってますが予約入れればいつでも2時間無料でそれ以降は一時間1000円で預かってくれます☆
託児所の先生達も良い方達で子供も毎回楽しそうでしたよ🎵

• ぽち

ぽち

2時間越えると1000円かかりますが私は2時間越えることは無かったです☆

先生は毎回同じ先生ではないです。
    たまたま一緒ってのはありますが…
    指名は…私はしなかったので確かではないですが、その日にお願いしたい先生が居れば指名出来るみたいですよ✨
    1ヶ月先にその先生指名出来るかはわからないです😅💦

• 1月12日
  • mimic

mimic

お礼が遅くなり申し訳ありません。
    週末にやっと受診してきました。さっぱりした女医さんでした。受付横に当番医表があったので次回は足立先生にあたるよう担当日に行ってみます♩

託児所も案内貰えました。次回は使用してみたいと思います。
    情報を提供していただき、本当に助かりました。

• 1月21日
mimic

そうなんです。窪谷さんも無痛分娩あるのですが、出来るのは院長だけだと思うので迷ってました。前回出産時に知り合ったママさんで、当直タイミング?だかが合わず無痛できず普通に産んだという方がいたので、24時間対応できる産院を探してました。
窪谷さんも状況変化しているのかもしれないので確認してみます。レスありがとうございました。

mimic

情報ありがとうございます。
無痛で出産される方が多い病院なので気になっていました。
託児所は2時間まで無料なのですね。延長もあるし見てくれる方がいると安心して診察受けられそうだと感じました。
ちなみに永井さんの検診は毎回同じ先生じゃないってことなのであってますか?出勤状況をみて先生の希望はできるのでしょうか?もしわかりましたら教えてください。よろしくお願い致します。