※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
妊娠・出産

明後日生理予定日で、妊娠している可能性が気になっています。避妊の方法に不安があり、月経が来ない場合に検査する予定です。恐怖や不安がありますが、月経が早く来てほしいと感じています。

こんにちは。
明後日生理予定日です。
なんとなーく、妊娠しているような気がしています。ほんと何となくです。もし妊娠していたら四人目になります。
変な話ですが、排卵日付近に数分程度ゴムつけずに入れました。そのあとは避妊しました。
妊娠していたとしたらその時になります。
今まで挿入のみでの妊娠は経験なく、中に出して妊娠していました。そうゆうので妊娠したよーって方は結構いらっしゃるのでしょうか??意外と多いのかな?
わたしは月経周期は不順ながらも人よりは早くだいたい23、4日周期です。ですが、当然検査薬使用しても早いので反応はまだまだ出ないから、月経来ないのを待ってから使おうとは思っています。
妊娠したら生む覚悟はあるはあるのですが、、。
最初の妊娠とは違い年老いてきてるので恐怖しかありません。妊娠してなきゃしてないでホッとするっちゃするんですけど。
上手くまとまらずすいません。
ここんところモヤモヤして過ごしているので月経来るならはよ来いって感じです😅

コメント

🦖

わたしは中に出してないですけど妊娠しました😅

• たけ

たけ

コメントありがとうございます🎵
    そうなのですね!!
    あと数日待ちたいと思います😄

• 1月11日
さや

たけさんのような感じで3人目の時妊娠してました😅
本当に予想外と言いますかビックリしました😁

• たけ

たけ

コメントありがとうございます🎵
    おお、同じですね❗もうドキドキして夜も眠れなそうです😂

• 1月11日
  • さや

さや

そぉゆぅ勘とゆぅかなんとゆぅかとっても分かります😅ドキドキですよね😍💓
    私はフライングやっちゃいました😅

• 1月11日