※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリン
お出かけ

急きょディズニー旅行に行くことになりました。浜松からです。初めは朝…

急きょディズニー旅行に行くことになりました。
浜松からです。初めは朝一ででで日帰り( ̄□ ̄;)!!予定でしたが、前日泊まりの遊んでから帰るに決まりました。
2歳の娘も一緒です。家につくのが23時くらいになりそうです。かわいそうですかね?( ̄□ ̄;)!!
帰りの車で仮眠してもらい家に着いたらお風呂入ってまた、寝かせるよていです。歯磨きは夕飯食べた終わったらの磨いてしまおうかなと、、
まだ迷い中です、、、

コメント

あいうえお

私なら、お風呂はお休みしちゃいます!
多分寝ちゃって起きないと思うので😭

歯磨きは帰りの車でさせるか、私ならそれもお休みさせちゃいます😂

両方とも次の日の朝やればいいかなって思っちゃいます😂

マミムメイモムシ

うちももう娘息子連れて2年行ってますが

前日泊なら
開園から遊んで
15時頃に切り上げて帰れないですか?

うちも静岡ですが
それで19時か20時には帰宅できてるので

浜松でも21時頃には帰宅できると思いますよ!

みみ

朝イチに出てディズニー行って、翌日はのんびり午前中から午後にかけて帰ってくることは無理なんですか( ´・・)?
23時の帰宅を物凄く可哀想とは思わないですが、パーク出るのを今検討してる時間より少し早めるのもいいと思います!

アリン

悩み中です。お返事ありがとうございます。
遊ぶ日はパークの開園が10時からでして、、
前日泊の日は主人が13時頃仕事から帰ってくるのでそこからお昼寝させながらホテルに向かう予定です。
遊んだ次の日主人は午前中のみ仕事です、、、