※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいꕤ
お出かけ

子供を連れてハワイに行く事になりました🌴行く時にはちょうど1歳半くら…

子供を連れてハワイに行く事になりました🌴
行く時にはちょうど1歳半くらいです💫
飛行機初めて乗せるので凄く不安です、、
飛行機✈乗せている間ギャー泣きしたらまわりの方に迷惑かけてしまうのではないかと思うとドキドキ‥😂
みなさん行かれた事のある方どのように乗り切ってますか?いろいろアドバイス教えて下さい🙏🏻💕

コメント

みみ

うちは1時間位だったので、寝てくれてましたが、1時間でも近くにいた同じくらいの子供は飽きて最後はずっと泣いてました😂
ハワイとなるとかなりの時間ですよね。
動画とお菓子とシールブックなどで誤魔化して、だめそうなら立って抱っこ紐で寝かせて〜って感じになると思いますよ!

ぺぺ

うちら長旅の時は新しいおもちゃ持参してます〜✨
あとはお菓子は必須ですね☺️

ママリ

一昨日飛行機で帰ってきましたが、帰りの飛行機3時間地獄でした☠
行きはちょっとグズグズくらいだったんですが、帰りは離陸の時本気のギャン泣き20分くらいされて、途中も眠いのに寝れなかったみたいでグズグズ頻繁にやられて周りの目が怖かったです☠
機内WiFi通ってますが動画の再生できないので、クリップボックスなどにYouTubeの動画沢山入れておいて見せるとか、お菓子とかジュース多めに持っていくとか、好きな玩具持っていくとかですかね👍
とにかく暇つぶしアイテムは沢山あった方がいいです🙆‍♀️

みーちゃんまま

ちょっと前にハワイ行きました😊
ハワイだと夜便だと思うので、最初は泣きましたが、立って寝かせたらしばらく寝てくれました😊

起きちゃったときは、お菓子と新しいおもちゃを出して誤魔化してました!
あとは、ケータイで撮ったビデオ見せたりなんとかなりましたよ♪
周りもこども連れが多く、案外泣いてても大丈夫でした☺️

いつもよりお菓子が多くなっちゃいましたが、しょうがないかな😅
楽しい旅行になるといいですね😊

  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    あと、大人の足を乗せるラック?みたいなの持ってったほうがいいです!
    ずっと抱っこなので、それがないときついです😭

    • 1月11日
ママ

一歳半くらいで13時間以上飛行機に乗りましたが、しっかり準備していけば大丈夫ですよ!
まず大量のおもちゃとおやつは必須です。おもちゃはお気に入りのから新しいのまでいろいろ用意しておくといいですよ。
座席はバシネット席にしておくと圧迫感なくて赤ちゃんも緊張しづらいですよ。
乗る前にキッズスペースでたくさん遊ばせて疲れさて、乗る前か乗った直後に寝かせておくと1回目の食事がゆっくりとれますよ。遊んでる間に靴も隠しておくと、機内でウロウロしたがらないのでいいですよ。
あとは、耳抜きして、常に相手してあげてれば、お子さんのタイプにもよりますが、騒ぐことないと思いますよ。
楽しい旅行になるといいですね!