※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊織
ココロ・悩み

最近息子が言うことを聞かなくてイライラしてしまい、叱りすぎて後悔しています。明日はたくさん抱きしめようと思います。

今までできていたのに、最近になって言っても言ってもなかなかやってくれない…
それに対してイライラしてしまって、そんなに叱らなくても良い事でも沢山叱ってしまう…酷い事言いたいわけじゃないのに…息子が大好きなのに
毎日毎日夜に一人で考えていると、叱りすぎてしまった事に後悔しかない、ごめんね…
明日はいっぱい抱きしめてあげよう

コメント

なーちゃん

伊織さんの妊娠を知っているなら赤ちゃん返りかもしれませんね!
うちも自分でできること一切しなくなりました笑
イライラしますよね😂
でも息子さんがお母さんを独り占めできるのは今しかないですからね☺️
明日はいっぱい抱きしめてあげて、たくさん甘えさせてあげてくださいね!
母親でもイライラするし怒ることは誰にだってありますよ。
明日はいっぱい抱きしめてあげようって思える伊織さんはとても優しくて素敵なお母さんです😌

いっぱい笑った方が子供は賢くなるそうですよ😊
ただでさえ妊娠中はイライラしますもんね。。
リラックスして、大丈夫、なんとかなる、と心を落ち着かせてみてください。
怒りは人間に必要な感情ですが、感情のままに動くと理性を抑制しにくいようになってしまいます。
明日は大好きな息子さんの世界一可愛い笑顔をいっぱい引き出してあげてください♡