※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

初めての妊婦検診で血液検査があり、食べづわりで空腹が辛いです。血液検査の前、どうしたらいいでしょうか?

今週金曜に、初めての妊婦検診を控えています。しかし、現在食べづわり真っ只中のため、とても不安です>_<
血液検査のため、朝食後二時間空腹にして来てくださいとのことですが、そんなに長く食べずにいられる自信がありません。。。吐き気がしそうで怖いのです(>人<;)
食べづわりの皆さん、血液検査の時はどうされていましたか??
アドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

ちぃ☆ちゃん

私は朝食抜きの朝一番で言ってましたよ꒰⁎❛⃘ͫ ⍘⃘ ❛⃘ͫ⁎꒱
食べづわりだけどお水でごまかして何とか耐えました( ̄▽ ̄;)

• きのこ

きのこ

コメントありがとうございます!
    朝食抜きで朝一がいいですね!
    朝食たべちゃうと、すぐ気持ち悪くなるので。。。ありがとうございます(^ω^)

• 2月1日
ichikaママ

自分も朝一に行きました☆
その頃ずっと飴かガムを食べてないと吐き気がしてたんですがガムでも数値に影響あるみたいで、ずっと移動中も車でしたが水を口にいれてました(>_<)
それでもダメな時もありトイレに少しこもってました(^^;)

• きのこ

きのこ

やはり朝一がいいんですね⭐️
    私も水分持参して行こうと思います!
    ありがとうございます(^ω^)

• 2月1日
春よ来い♡

私も朝一番の予約で行きましたが呼ばれるまで時間がかかると受付の方に言われたので食べ悪阻であることを伝えたら先に血液検査してくれましたよ!
検査までお水くらいしか飲めないのは辛いですが先に血液検査をしてもらえるか聞いてみたらいかがでしょうか?
私は蒟蒻ゼリーを持参して検査直後に食べてなんとか乗り切りましたよ♪

• きのこ

きのこ

検査直前でも、お水は飲んでいいのでしょうか??
    私も蒟蒻ゼリー持参で、血液検査の後すぐに食べようと思います⭐️

• 2月1日
  • 春よ来い♡

春よ来い♡

味の付いていないお水なら問題ないと言われましたよ♪

• 2月1日
  • きのこ

きのこ

そうなんですね〜(^ω^)
    ありがとうございます!
    検査がんばって来ます!

• 2月1日