※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るえ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんにアップリカのバスチェアを検討中。風呂場で一緒に入れるか迷っている。好奇心旺盛で元気いっぱいな子で心配。何ヶ月頃まで使えるでしょうか。

アップリカのバスチェア 購入検討しています!
現在6ヶ月ですが、風呂場で待たせている間に寝返りしたりズリバイしたり色々なものを触りたがっておとなしく待っていないので、バスチェア に座らせて一緒に浴室に入ろうかと考えました!
今さらですかね?何ヶ月頃まで使えるのでましょうか?
好奇心旺盛で元気いっぱい、おとなしくしてるなんてことない子です^^;抜け出したりバスチェア ごとひっくり返るかなと心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは比較的大人しくしてるので、今でも大活躍です☺️

• るえ

るえ

おとなしく待てるお子さん尊敬します( ;∀;)💓一歳頃まで使えるなら今から買っても元取れますね♡

• 1月10日
りえんな

うちも寝返りしだした頃に購入しましたよ✨それから今までずっと使ってます。アップリカのバスチェアは抜け出せないみたいです。あとは、おもちゃ渡して待ってもらってます😊

• るえ

るえ

抜け出せない作りなのはありがたいですね!😳購入決めました!ありがとうございます💓

• 1月10日