※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
ココロ・悩み

友達が2人目妊娠中で、自然妊娠で悩む。私は人工授精で2人目妊活中。喜びとモヤモヤが共存。

また友達が2人目妊娠してることが判明…。2人目妊娠中が2人…。1人は2人目なかなか出来なくて悩んでたから本当はおめでたいことだけど2人とも自然妊娠。私は1人目人工授精で2人目も今妊活中。喜んであげたいのにモヤモヤが止まらない。2人目いいな…。

コメント

羨ましいですよね💦私も2人目妊活中で1人目より時間がかかってます💧
病院にも行ってるのに、自分ではこれ以上どうしたら赤ちゃんが出来るのかわからず焦っていて、お手上げ状態です💧

おめでたいけど、もやもやしますよね💦羨ましい気持ちと悔しいような複雑な気持ちに葛藤しています😭

気持ちを他に向けないといけませんよね😣今回リセットしてから息子と楽しく過ごすようにしています😊

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

私も1人目より時間かかってます…💦
    1人目すぐだったので、2人目もすぐ出来ると思って甘く見ていたので余計焦ってしまって…。
    仕事始めたら病院へ行くのも大変になってしまうので、育休中の今のうちにと思うと4月までなのであと少ししかないし…。
    気持ち分かっていただける方がいて嬉しいです!!!
    私も今は思う存分息子を可愛がって過ごします!

• 1月10日