※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーにゃんず
その他の疑問

都内在住で猫ちゃんを飼っている方いらっしゃいますか?3月末に引っ越し…

都内在住で猫ちゃんを飼っている方いらっしゃいますか?
3月末に引っ越し予定で探しているのですが猫可の物件が全然ない…(-。-;
割と新しい高層マンションだとOKな所多いですよね。
今住んでいる所がそうなんですが、これから子どもができることを考え、家にお金をかけるより生活の質にかけようと引っ越しを決めました。
みなさん猫ちゃん何匹飼っていますか?
どういうところで賃貸マンション探しましたか?
交渉したことなどあれば教えて下さい。

コメント

たまごさん

すいません、ペット可の物件を探したことはないのですが…今のマンションを探していたとき、何軒か見ましたよ!
1LDK/40平米前後/max15万円の駅チカで探していました。山手線ギリギリはみ出てるくらいのエリアです。
似たような条件で探すと、あるかもです?!

• ゆーにゃんず

ゆーにゃんず

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
    参考にさせて頂きます✴︎

• 2月1日
ティス

ネットで調べた池袋にあるペット可の賃貸物件を取り扱っている不動産会社で探してもらいました。
特に交渉などはせず、猫4匹でOK貰える物件でという条件でいくつか出てきた物件の中から決めました。
南千住でファミリー物件に住んでましたが、そこは大型犬もOKで、大家さんが動物好きな人という事でした。
今は地方住みで猫も増えてしまいましたが。

• ゆーにゃんず

ゆーにゃんず

ありがとうございます(^○^)
    参考にさせて頂きます✴︎

• 2月2日
na

猫は飼ってないのですが、へーベルの賃貸だとたまにペット共生物件を見かけますよ!

• ゆーにゃんず

ゆーにゃんず

ありがとうございます(^○^)
    みてみます!!

• 2月1日
ゴキジェット

都内に住んでいた事があったので書き込みします。
最初は猫を誰か家族にでも預けて一人です→契約します→猫を引き取って生活してました。
新宿と、瀬田です。両方本当はダメなんだけどいけました(((・・;)
どうせ壁紙ガリガリで出ていくときにバレるので堂々としてました。

• ゆーにゃんず

ゆーにゃんず

うちは3匹いるので、病院に連れて行くなど外に出す時にわかってしまうことがあるので出来ればペット可で探したいと思っています。
    ご意見ありがとうございました!!

• 2月2日