※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

妊活中でセックスレスで悩んでいます。仲良しでしたいけど、セックスに興味がなくて苦痛です。子供ができず悩んでいます。セックスレス解消の方法を知りたいです。

現在妊活中です。
とっても仲良しなのですが
お互いにセックスレスです。
したいと全く思いません😅ふつうに抱きついたり仲良しなのですが…仲よすぎてそんな雰囲気にならないというか…。
妊活中ですがなかなかその気にならなくってとても苦痛です。
やっても排卵付近に多くて3回程度です。
そのため、なかなか子供が出来ずです😅😅
セックスレス解消はどうしていますか?
元々お互いに?私が?セックスにそこまで興味がないです…

コメント

こぱん

私も、旦那とは友達のような関係になってしまって、(旦那はもう私のこと女として見ていないと思います笑)、抱きついたりすらもしません😳
子どもが欲しいことを伝えてからは、協力してくれるようになりましたよ✨
タイミング取らないと、授かれるものも授かれないので😅

ルウ

すごくわかります!

ウチも仲がよすぎるせいか
いざ子作りしようと思っても
どうすればそんな雰囲気に
もっていけるんだ?と
きっかけがうまく掴めず
いろいろ悩んだ時期もありました。

新居のお風呂が広くなったことで
毎日当たり前のよぅに
一緒にお風呂に入ってたのも
お互いを性の対象として
見なくなった原因の
1つなのかもと思い
旦那が仕事から帰る前に
シャワーに入るよぉにして
ここだ!ってタイミングで
何も言わず一緒に
お風呂に入る日を作ったり

リビングでダラダラする時間が
短くなるよぉに
早めにベッドに誘導したりして
仲良ししました!(*・ω・)


非日常なアクションが入ると
それが起爆剤になってくれる
なんてこともあるかもですね!

長文で失礼しました<(_ _)>

クローバー

いつもと違うセクシーな下着を付けてみるのは、どうですか?🥰🥰
それかエッチなDVDを2人で観るとかはどうですかね?❤️❤️