※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

添い寝中にベッドから落ち、状況を8000に相談。赤くならず、病院へ行くべきか悩んでいます。

添い寝していたら40~50センチ程のベッドから落ちてしまいました。
♯8000に電話して状況を伝えたら様子見でと言われたのですが心配で。

下に2cmのプレイマットをひいていて落ちた瞬間すぐに泣いて体を色々見たのですが赤くとかはなっていません。
今は抱っこひもで寝ているのですが、明日病院に行くべきでしょうか。
本当にダメな母親で反省してます。

コメント

deleted user

うちも何度かベッドから落ちてます😥
それも下はフローリング…

とても焦りますよね😭💦💦💦

落ちた瞬間に泣いて、身体も見て問題なし、体調も問題なしなら、様子見で大丈夫ですよ😌✨

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね💦
    落ちた後は病院に行きましたか??

    その後の体調を注意深く見ます!

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1度も病院は行ってないですよ😌

    マーライオンのように吐いたりとか明らかに様子がおかしかったりした場合には、受診してあげてくださいね😌

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ


    吐いたりとかはなくおかしい様子はなです😭
    もし何かあれはすぐに受診するようにしますね!

    • 1月10日
deleted user

すぐ泣いたてその後ケロッとしてるなら大丈夫だと思います😮
私も6ヶ月位の時にベビーカーに乗せてベルトせずに少し動かしたら娘がコンクリートに落下してしまい、ギャン泣き&たんこぶ出来てしまったことありました💦ギャン泣きしてる娘みて私も申し訳なさ過ぎて泣きました。
でも病院行かず、家で様子見てましたよ!

  • ママリ

    ママリ


    コメント有難うございます!
    その後ケロッとして寝てるので様子見しようと思います😭
    ベビーカーから落下怖いですね💦
    心臓が止まりそうになりますね!

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかもコンクリートだったので、凄い音がしました。本当に心臓止まるかと思いました……。その日は娘が寝てても怖くて朝までずっと起きてました💦

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ


    その気持ち分かります😭
    トラウマになりますね。
    とりあえず無事で良かったです!

    • 1月10日