※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
ココロ・悩み

脂肪吸引を考えていますが、エステ通いで満足できず後悔しています。学生時代に脂肪吸引しておけばよかったと思っています。

脂肪吸引をしたい。

私は元々太っていまして、特に下半身デブでふくらはぎがパンパンなんです。大根みたいで。
そのため学生の時からエステに通っていました。
体験エステだと安いのでそれをやって気に入れば契約してと結構エステにお金使ってきました。
学生だったので学割がきいてとてもお得にできたからです。

今もまだ最後のローンを払っていまして、今年の11月には返済終わります。

でもよくよく考えたら、こんなにエステ通ってても中々足痩せないし、むしろ妊娠して太ってしまったです。
お金無駄だなと。

どうせ同じお金払うなら脂肪吸引した方が良かったんじゃないかと今になって思うようになりました。
今は妊娠中でできないし、産んでからだとしても子育てて動くから脂肪吸引して当分動けないし、何より子供にお金かかるからそこまで手が回らないということに気づきました。

今になってすごい後悔。学生のうちに脂肪吸引してればよかったと。
いつかやりたいな。

コメント

ママリ

すっごくわかります!
私も下半身デブでぱっと見はそんなに太ってる感ないのに、脚にお肉つきやすいんだねーと言われたことあります💦😭
私も学生の頃エステに行ったり、ダイエットしてましたが脚はなかなか痩せず。。。
脂肪吸引すればよかったと後悔してます😭
妊娠、出産してさらに下半身デブ加速しました😭

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ですよね。
    私は結婚するために遠い県に嫁いできました。新卒で知らない地で頑張って働いていましたが、パワハラなどありストレスで一年で10キロ太り、さらに妊娠して10キロ太りました。
    卒業してから20キロも増えてしまい、もうどうしようとそればかり考えてます。早く脂肪吸引したいなと。

• 1月10日
よー

脂肪吸引した人を見たことありますが、吸引した部分だけ不自然に凹んで歪な体になってました!
それって戻らないので絶対後悔すると思います。
やはり上手い話はないんだなぁと思って諦めました🙄

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私もそれは気になって色々調べましたが、医者の腕によって違うみたいです!
    医者の腕がいいとそんなことにはならないみたいですけど病院選びは難しいですよね!

• 1月10日
ママリ🔰

仲の良い友達が4年くらい前に脂肪吸引しましたが(太もも前後左右、お腹、二の腕)、4年経ったいま、また太り始めてきてますよ…😭
吸引直後は全身がヒリヒリして痛いみたいですね。術後はしばらく皮膚をならすためにマッサージ通いして、やっと理想の身体を手に入れたのもわずか数年です。
結局その子間食多いし甘いもんやお菓子大好きなのは治らず、いままた元に戻りつつあります😅

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね!
    私は一度やったら二度と戻りたくないので、気をつけるつもりです!
    やっぱり時間かかりますよね‥

• 1月10日