※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
ファッション・コスメ

プラダのバッグについて質問です👜✨下のデザインが気になっているのです…

プラダのバッグについて質問です👜✨

下のデザインが気になっているのですが、
アウトレットでいくらくらいで売られているか分かる方いませんか😳⁉️

メルカリだと5万前後で売られていますが、
アウトレットとどっちが安く手に入るのかが気になって質問します🙇‍♀️✨✨

コメント

𝚁◡̎

今までカナパ使ってましたが子どもがいると重くて両手あかないの嫌なので写真のたしかサフィアーノというに変えました!
ミニ財布にもしたので荷物も余裕もって入れられてますよ✨

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

コメントありがとうございます✨質問なのですが、ファスナーを開けて中のものを取り出す時に出し入れしづらい感じありますか😭?このバッグをまだ触ったことないので分からず…💦なんだか皮が硬そうだなぁという印象なので。。

• 1月10日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

長財布は厳しそうですが財布が小さめなら問題ないかと😅

• 1月10日
  • あいすくりーむ

あいすくりーむ

そうなんですね!!
    このバッグめちゃめちゃ欲しくって😭いろんな服装に合わせやすいですか〜?💗

• 1月10日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

わたしコロコロ系統変わりますが写真と同じ黒でバッグに柄も特にないので合わせやすいなと思います!値段も他のプラダに比べると安いかなーと。
    わたしは御殿場アウトレットで43000円で買いました✨

• 1月10日
  • あいすくりーむ

あいすくりーむ

ますます欲しくなりました…😫❤︎合わせやすそうですね👍🏻予算が5万までなのでそのお値段で買えるなら理想でしたっ!!😍一生使えるバッグを探していてこれならレザーが傷つきにくそうでいいなぁと(^ ^)

• 1月10日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

もう購入して1年くらいになりますが傷つきにくいのか目立たないし良きです!
    最初は生地が硬い感じがしましたが使ってるうちに柔らかくなって馴染んできました(*^_^*)

• 1月10日
  • あいすくりーむ

あいすくりーむ

良いですね👍🏻💕💕
    メルカリで買うより新品のアウトレットで買った方がお値段も僅差だし良いと思いますか?

• 1月10日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

メルカリはお勧めしません、、
    今はギャランティカードは偽造できますしギャランティカードがあっても偽物なことありますから新品をメルカリより安く買えるならいいかと思いますよ😅
    自分の目で見て買うのが1番です✨

• 1月10日
  • あいすくりーむ

あいすくりーむ

やはりそうですよね!✨
    メルカリではなく、しっかりお店で買おうと決めました👜丁寧に教えて下さりありがとうございました。とても参考になりました✨感謝します😢

• 1月10日
よー

御殿場のプラダで6万前後だったと思います🤔
わたしは同じタイプのナイロン地買いました!4万ちょいだった気がします!
皮は中身入れると重くなるので、ナイロンもオススメです☺️