※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなピンママ
家事・料理

今ティファールの取っ手が取れるシリーズのフライパンや鍋を使っている…

今ティファールの取っ手が取れるシリーズのフライパンや鍋を使っているのですが、取っ手が一つしかないので、もう一つ欲しいなと思い、近くのホームセンターやドンキホーテに行ったら、単品で売っていなくて、どこに行けば売っているのでしょうか?
住まいは埼玉県上尾市です。ホームセンターはホーマックとケイヨーデイツーで見て、置いてなかったです。
単品の取っ手が置いてあるお店を知ってる方いらっしゃったら教えてください‼️

コメント

にこにこ

イオンに売ってましたよ(^-^)/

• かなピンママ

かなピンママ

イオンに売っているんですね✨✨
    家の近くのイオンを探して行ってみます⭐️

• 1月10日
まるた

アリオにありました😊

• かなピンママ

かなピンママ

マジですか‼️
    この前王将でご飯食べたついでに行っとけばよかったです😣
    なにを思ったのかとなりのホーマックに行っちゃいまして😓
    次アリオに行くときあれば、見てみます!

• 1月10日
  • まるた

まるた

私も探してて、まさかアリオに…と思いながらみたらありました😂
    ちょっとわかりづらい所にありますが、店員さんに聞けばわかると思いますよ😊

• 1月10日
  • かなピンママ

かなピンママ

まさかのアリオ‼️
    西口方面に用事ができたら、アリオに行って、店員さんに聞いてから購入します✨✨

• 1月10日
tatata

近くないですが、ららぽーと富士見のティファールショップにありますよ
1階です

• かなピンママ

かなピンママ

ティファールショップなら間違いなくありますね✨✨
    近くに行ったら、寄ってみます!

• 1月10日
あきんこ

メルカリで安く買えたりしますよ!
あとは入間のアウトレットでも買えると思います!

• かなピンママ

かなピンママ

メルカリやっているので、安く出ていたら狙い目ですね!
    入間のアウトレット、行ったことないですが行く機会あれば、そこでも探してみます😃✨✨

• 1月10日