※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

外出の頻度や方法について悩んでいます。息子を抱っこするのが大変で、支援センターに行くか迷っています。運動不足を気にしています。皆さんはどうしていますか?

おはようございます!
この時期ってみなさんお子さんと外出どのくらいしますか??
車がないので家に引きこもりになっていますが、外の空気吸わせた方がいいのかなぁとか少し散歩行ったりした方がいいのかなとか思ってますが、寒いですよね😭
まだ歩かないのでベビーカーより抱っこ派ですが12キロなので重くて😅
支援センターまで歩いて10分、行くか悩んで結局行かない日々。
息子、運動不足な気がしてます😂😂
みなさんどうですか?

コメント

ありす

寒いので家の中で遊んでます😂
家で動き回ってるので運動不足な感じはうちはないです😅
暖かい時を狙って散歩行ったりしますが、私は重いのでベビーカーです😂

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 1月10日
むん

寒いので用がない限り外出しないです。
外の空気を吸わせたい時は窓を短時間だけ全開にしてます。ベランダのある方はそこで外気浴してもいいかもしれませんね。でも寒いですし、無理に外気浴しなくてもいいと思います。

うちの子も家の中で遊び回ってるので運動不足という感じはないですね~

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

アドバイスありがとうございます😊

• 1月10日