※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANATSU🐨
お出かけ

娘が3月で1歳になるので記念に1泊2日でどこか旅行に行きたいなと考えて…

娘が3月で1歳になるので記念に1泊2日で
どこか旅行に行きたいなと考えています🙋‍♀️💭

おすすめの場所はありますか?
兵庫県の明石に住んでいるので片道2時間くらいだと
嬉しいですが、3時間くらいでもなんとか大丈夫です🙆‍♀️
(移動手段は車でも電車でもどちらでもいいです😌)

コメント

みう

和歌山のアドベンチャーワールド、とれとれヴィレッジ

東条湖おもちゃ王国

小さいお子さんも楽しめて、ホテルも隣接してるのでいいと思います。

• HANATSU🐨

HANATSU🐨

ホテルが隣接しているのいいですね!🌟
    おもちゃ王国も候補に入れています🙆‍♀️

• 1月10日
ぽんぽん

和歌山のアドベンチャーワールド
めっちゃよかったですよー😊💓
アドベンチャーワールドの近くに
湯快リゾートもありますし、そこの
湯快リゾート子ども向けになっていて
子連れに優しいホテルでした😊💓

• HANATSU🐨

HANATSU🐨

4月か5月に旅行に行こうと思っているので、アドベンチャーワールドに行くにはいい気候になりそうです🌈

湯快リゾートのホテルの名前はなんていうところですか?😳

• 1月10日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

楽しかったですよー😊

ホテルは湯快リゾート白浜彩朝楽です💓
    授乳室があったり、温泉は子どもが
    滑らないように下が畳になっていたり
    ご飯は離乳食も用意してあったりと
    本当に良かったので私も下の子が
    生まれたらまた行きたいと思っています😊
    ホテルに行く途中に白浜寄ったりとれとれ
    市場に寄ったりと1泊2日でしたが楽しく
    過ごせましたよ❤

• 1月10日
  • HANATSU🐨

HANATSU🐨

調べたらすぐに出てきました!雰囲気も良さそうです✨
    離乳食があるのは助かります🙆‍♀️🙆‍♀️
    充実した旅行ができそうでいいですね🌟
    ありがとうございます😌🌈

• 1月11日
ノン

来月で一歳になる息子がいます!
たまたま誕生日の近い日に旅行予定ですが、城崎温泉へ行きます(^^)
ご飯は但馬牛をほんの少し食べされてあげれるし、城崎マリンワールドにも行く予定です♫

ただ、かなりの寒さと、大雪の可能性があるので車はスタッドレス(チェーンも持って)で行きます😁
雪も少し触るだけでも楽しいかなと思います!
良い旅行先が決まることを願ってます♡

• HANATSU🐨

HANATSU🐨

城崎温泉いいですよね〜!ゆっくりしたいので温泉いいなと思っていました☺️

うちの車はスタッドレスまだついていないのですが、雪に触れる機会はなかなかないので魅力的ですよね😳💓

• 1月10日
あおい

個人的なおすすめになってしまうのですが、家島の『割烹旅館 志みず』がおすすめです😊

場所は姫路港からフェリーで30分程です。費用は大人2名で4万円くらいかと思います。(子供さんの費用は宿またはじゃらん等にてご確認ください)

お魚がお好きでしたらになるのですが、とにかく食事が美味しくて(お料理全部お魚や海鮮系です🐟)、宿のご主人と女将さんが親切でのんびりゆっくりできます。

お誕生日の為の飾りつけやケーキの持ち込みも了承してくださいました。

ダウンタウンの松ちゃんがテレビで取材に来てより人気が出たそうです。

春頃に行かれるのでしたら近くの景色がきれいな高台の公園や神社なんかもありおすすめです。

美味しいご飯ととにかくのんびりしたいと言った旅行にはおすすめですのでもし良ければご検討ください🌸

• HANATSU🐨

HANATSU🐨

海鮮大好きなので嬉しいです😊
    最近公園デビューもしたところなので、公園があるのもいいですね♩
    丁寧に教えてくださってありがとうございます☺️✨
    候補に入れて進めていきたいと思います🏃‍♂️🏃‍♂️

• 1月11日
  • あおい

あおい

ちなみに…余計なお世話かもしれませんが🙏
    🌼宿の建物自体はカーペットが日焼けをしていたり少し歴史を感じるところもあります。おばぁちゃんの家に帰ったような感じです(笑)
    🌼家島と言う土地柄なのかお部屋に鍵がないです。各部屋のドアは引き戸と襖の二重です。部屋に金庫はあります。
    🌼家島までのフェリーは早めに乗船すると同じ価格で少し良い席に座れます。家島には2つ港があり宿に事前にお願いすれば送迎もありますし、宮港からは徒歩10分ほどなので歩くことも可能かと思います。
    🌼お風呂は2つあり、家族風呂で空いてればいつでも入れます。
    🌼じゃらん等には部屋にバストイレなしと書いてありますが、私達の部屋には洗面台と最新のトイレがあったので必要なら宿に直接ご確認ください。

私は大好きな宿ですが子供さんと行かれると感じ方も違うかもしれないので追記させて頂きました。
    またもし気になるとこがありましたらお気軽にお声かけください😊✨

• 1月11日