※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

ディズニーデビュー、3月か4月かで迷ってます❗️4月で3歳を迎える娘がデ…

ディズニーデビュー、3月か4月かで迷ってます❗️

4月で3歳を迎える娘がディズニー好きになってきたのでランドかシーに連れて行ってあげたいと思っています。

お誕生日ディズニーにしよう!と思っていたのですが、35周年が3月25日?までとのことで、それまでに行くのもありかな…と迷い始めました😂

娘がちょっとビビりなのと私が乗り物興味ないのとで、乗り物系は乗れなくても全然構わないです。
パークをゆったり回って、ちょこちょこ食べたりお買い物したり、キャラクターたちとたくさん写真を撮ってあげたりが出来れば良いと思っています✨
自宅は神奈川なので日帰り予定です。
でも出来れば泊まって帰りたいです(笑)

4月だと35周年の装飾とかを外すためにシンデレラ城が工事?で覆われて見られなくなったりしちゃうのかな?という不安があります💦
昔それでガッカリしたことがあります💔
3月は35周年のフィナーレだし春休みだしで平日でも混雑しそうだし…と悩む要素が多くて困ってます😂

みなさんならどうされますか?
また、ディズニー詳しい方からの意見も伺いたいです!

コメント

ママリ🔰

卒業とかぶるから私ならズラしていきたいです😭💦

• みー

みー

そうですよね〜💦
    分かってはいるものの、35周年行きたい気持ちが捨てられずです😭

• 1月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

時期をずらして2月に行くことは考えてないですか?☺️
    去年の2月平日ですが割と空いてて乗り物も乗れましたよ👍

• 1月10日
  • みー

みー

2月も考えたのですが、寒さがどんな感じなのかな?と🤔
    あと主人が2月にスポーツの試合があるので、ディズニーのために仕事の休みを取ってくれなさそうで😭
    もう少し悩んでみます☺️

• 1月10日
みー

3月って学生さんとかも休みで多いしなかなか混んでますよね??
私も誕生日4月で良く行ってましたが4月のディズニーめちゃくちゃ空いてます😌
私なら子供連れだし4月にまったり行きます~~~♡

• みー

みー

春キャンとかもありますし、3月は混んでますよね💔
    イースターのエッグハントが好きで何度か行ったことあるのですがいつも空いてたので、やっぱり4月だからだったんですかね😊
    まったりディズニーの方が楽しめるとは思うので、4月のディズニーのイベント時期など色々調べてみたいと思います!

• 1月10日

春キャンとかで1〜3月は平日も若干混むので私は4月に行きますね💡
35周年もったいないですが、子供が第一なのと4月からはイースターあるのでそっちの装飾の方が好きです❤︎
学生多いとあちこちで走ったり写真撮るスポットが溢れかえってるのでお子さんも写真撮りたいのになかなか撮れないってぐずっちゃうかなとも思いました🤔

• みー

みー

インスタ映え?のために色々無茶する学生さん多いってニュースやってますもんね💦
    すっかり忘れてました💦
    無理なく楽しむためにもやっぱり4月の方向で考えます!
    ありがとうございます😊

• 1月10日
mama

4月の方が空いてますよ。
3月は春休みの学生さんで混みあいます💦

• みー

みー

ですよね💦
    学生さんが多すぎるとちょっと怖い気がしてきたので、4月のイースターに行く方向で考えます😊

• 1月10日