※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

身内の30歳の女性の誕生日プレゼントにお財布をプレゼントする事になっ…

身内の30歳の女性の誕生日プレゼントにお財布をプレゼントする事になったのですが、予算は大体5.6万なのですが私が流行りやおしゃれなど一切無縁なタイプでして...全くわからないのですが、どこかオススメのブランドなどあれば教えて頂けませんか😢
子供が居てデパートなどに探しに行くことが出来ない環境でして探し回って見つけるというのが困難なので😢ネットでの購入になるのですがいかになにせ何をどう検索したら良いのかも分からず...

なんでも良いのでアドバイス下さい(>人<;)

コメント

ます

お財布、好みがものすごく分かれると思うので、かなり高価な買い物ですし私だったら何が欲しいか聞いちゃうと思います😳質問への回答とは少し違うかもしれませんが…

欲しいものもらえる方が嬉しいですし、5、6万出すとなると失敗できないな〜!と個人的には思うので、聞いてみるのはいかがでしょう?😊サプライズ的なプレゼントならアレですが…

ちゃみ

30代です!財布はずっとグッチです!周りの友人もグッチ多いですʕ•ᴥ•ʔフルラ も人気ですよ!✨

ぱぴこ

ブランドのお財布プレゼントされるなら、私なら好きなブランド聞いて欲しいです。
テイストが全く違うブランド物プレゼントされたら、え!?使えない…って思っちゃいます。

まる

私も事前に聞いて欲しいです!
5〜6万出してくれるなら欲しいの買ってくれって思っちゃう(笑)