※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこにゃん
妊娠・出産

38Wで高位破水し、入院中。 明日までに陣痛こなければ促進剤になるらしく、知識がない。 促進剤を使用した経験のある方、お産の流れを教えていただけますか?

38W初またです!

今朝、高位破水し
入院になりました(;_;)

明日までに陣痛こなければ
促進剤とのことで、

促進剤の知識がまったくありません。(笑)

促進剤使った方、
よかったらお産の流れを教えてください!

コメント

こんにちは。破水、微弱陣痛から促進剤で出産しました。促進剤してもらうと産まれるまで早くなりますよ(*^-^*)

ありぽよん

私は点滴の促進剤でした。
点滴はじめてすぐに陣痛が
5分おきになり、
5時間で出産しましたよ!

私はビッグベビーだったので促進剤使って誘発分娩しました!

私の場合は促進剤うつ前日から入院して、当日朝6時から点滴しました。

大体促進剤打ってから8時間で生まれましたよ(*^^*)

出産頑張ってくださいね❤️

ちゃくら

わたしも破水から入院し、その日の夜中ぐらいから陣痛がきたんですけどなかなか進まず…
次の日の朝10時くらいから促進剤をしたら6時間くらいで生まれました(o´∀`o)

無事に元気な赤ちゃんに会えること祈ってます♡

かりさ

私も高位破水から陣痛待ちで4時間過ごしてから陣痛室に入ってから2時間後点滴で促進剤( ´ ▽ ` )分娩室へ行き1時間もしないでご対面でしたょ(笑)

ぺこにゃん

みなさんありがとうございます!!
まとめての返信で申し訳ありません💦

みなさんそれぞれですねー!でも促進剤使うと早いみたいですね!!

点滴でびびるダメな母親ですが(笑)
早く赤ちゃんに会いたいので頑張ります♡
本当ありがとうございます♡

かりさ

私は促進剤で一気に来た記憶が…でも、赤ちゃんも頑張ってますから❤️頑張って下さい♪( ´▽`)