※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはる
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、母からは三輪車、自分はバランスバイク、他の玩具も検討中。自分達からはファーストシューズを考えている。

1歳の誕生日プレゼント何にします(しました)か?🤔

母が手押し棒つきの三輪車どう?と聞いてくれているのですが、個人的には2歳頃バランスバイクを買ってあげたいので微妙かなと思っています。
他の玩具でもいいよとは言ってくれているのですが、コレというものが無く…。

自分達からはファーストシューズにしようかなぁと思っています。

コメント

マヤ

実母にはDバイクを買って貰いました😊

三輪車もジャングルジムも持ってたので😅

• まはる

まはる

いろいろ持ってるですね😊

Dバイクってミニですか?
    気になっているのですが、1歳すぐだとまだ遊ぶの難しいですか?
    差し支えなければ、お子さんのたっちやあんよなどの成長ぶりも教えていただけると嬉しいです☺️

• 1月9日
  • マヤ

マヤ

Dバイクミニはクリスマスでした😅

1歳は指輪、トール&ウエイトベア、リュック、成長時計に手形・足形でした😊

うちはお下がりで何でも揃ってるので😓

8ヶ月の終わり頃に歩き始めて、1歳になる頃には走ってました😊

• 1月9日
  • まはる

まはる

走る😳
    成長早いですね〜!
    だとDバイクも楽しく遊べそうですね😍
    うちは今立てるようになってきたくらいなのでDバイクはまだ早いのかな〜。

• 1月10日
そうちゃんママ

ピープルの「一歳には全身でブロック」っていうのにしようと思ってました!

結局クリスマスプレゼントにしちゃったので、再度検討中ですが…笑
歩いてくれればファーストシューズにしようと思ってます❤️

• まはる

まはる

全身ブロック気になりました!
    お子さん遊んでくれてますか?どんな様子でしょうか?😍

• 1月9日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

全身ブロック、いろいろ出ているのですが、うちは男の子なこともあり、組み立てたものに乗れるタイプのものを買いました🐴
    まだ自分では組み立てられないので、私達で組み立ててあげて乗せてあげると嬉しそうにしています👍🏻☺️
    写真映えするので、いろいろ作って乗せて、いっぱい写真撮ってます💕笑

もう少し大きくなったら自分でいろいろ作ってくれたらいいなと思ってます!

• 1月9日
  • まはる

まはる

なるほど!乗れるの楽しそうですね!
    しかも写真撮って親も楽しめるってのも魅力ですね😊

• 1月10日