※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

体外受精の判定日がET10で、妊娠超初期症状がない場合、判定日に症状があった経験やなかった経験を聞きたいです。

明日は体外受精(新鮮胚移植)の判定日(ET10)です。
今のところ妊娠超初期症状と思われる症状は一切ありません。

そこで、体外受精で判定日に陽性反応をもらった経験のある方に質問です。
私の通院するクリニックは判定日がET10とはやいのですが、このあたりの時期にすでにいつもと違う症状はありましたか?
反対に、全く症状がなかったけど陽性反応もらったといった体験談も聞きたいです。

コメント

ゆ

私の病院もE T10で判定です。

1人目は嘔気と乳首がやたら痛かったです💦
2人目は嘔気のみ
3人目はなーーにも症状はなかったです!

明日はドキドキですね💓
妊娠されていますように⭐︎

まりも

今回、新鮮胚移植で授かりました!
下腹部痛がありました。後はルティナスを入れてたので狭く入りずらかったです!!

くまはる

上の子のとき、凍結胚移植でしたが判定日まで特に症状ありませんでした!
BT4日目に血液検査で受診したら内膜が薄くて、初期症状もないしダメだ〜って大泣きしたのを今でも覚えてます。

ヨックモック

全く症状なかったですよ!

でぃじぃ

いつもの生理前と変わらずゲップしてました💦
着床する辺りでお腹が痛かった以外いつもと何も変わり無かったです。