※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

産後6日目で、体調が悪いです。体温は普通だけど、体の痛みや痺れ、筋肉痛があります。退院前には問題ないと言われたけど、全体的な痛みで苦しんでいます。産後の体の辛さに驚いています。

産後6日目です。


産後、熱が出てるような風邪引いてるような
体調だった人いますか??

(頭痛や吐き気、腹痛、寒気などは無いです)

体温は36.5とかで普通なのですが
体の痺れや太ももから足首にかけて筋肉痛な感じがします。

腕は抱っこで筋肉痛だし冷え症で足は冷たいし
おっぱいは凄く張るしで体が楽になりません。

退院前に子宮収縮はほぼもう完璧で問題無し!凄い!と
言われたくらいで体の全体的な痛みに苦しめられてます😿
貧血で退院時にもらった薬飲んでますが
クラクラもします。浮腫はないです。

似たような症状があった方居ましたか?
毎回身体起こすにイテテテテ、、となる感じです(笑)
お股の傷もまだまだなので重たくて
かばってるから予定にかもしれませんが😿
産後もこんなに体辛いと思ってなくて
家事をするにも育児をするにも負担です😭
↑3時間毎、授乳で寝不足なのもあります、、

コメント

ブレア

私の話かと!!
でも、いつのまにか治ってました🤗
心配しすぎず、自分の体いたわりながら生活です🤗