※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg0531
妊娠・出産

松山市の産婦人科は、愛大が近くにあります。大学病院は敷居が高いと感じる方も、松山市を視野に入れています。

東温市から近い松山市の産婦人科はどこですか?
愛大が近いみたいなんですがさすがに大学病院は敷居が高いので松山市を視野に入れてます

コメント

松山市まで出なくても重フジの近くにハートレディースクリニックがありますよ☺️

• meg0531

meg0531

ありがとうございます。

• 1月9日
  • くろくろ

くろくろ

私はハートで出産しました!スタッフの方は皆さん優しくて、産院もキレイで、お料理も美味しくてよかったですよ(^^)二人目も私はハートにしようと思っています!

• 1月10日
もみん

おっきい病院の方が安心ですょ。個人は何かあった時には結局大きい病院に行かされます。それが救急搬送だったり不安すぎて、私の場合は母子手帳もらうタイミングで個人病院に紹介状を書いてもらい大きな病院にかわりましたょ。生まれてくる子にもしかして何かあったらとか考えてしまったり、大きい病院は小児科の先生もいるしちゃんとしたNICUもありますし、万が一の時には安心です。