※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまき
妊活

安城市のはちウィメンズクリニックでの初診時に不妊治療説明会を受けましたか?不妊検査のタイミングはいつですか?

安城市のはちウィメンズクリニック受診してみようと思うのですが、初診で不妊治療説明会を受けましたか??
またどのような感じでしたか😣?
不妊検査をしてもらいたいのですがどのタイミングでしてくれますか?
質問ばかりですみません😞💦

コメント

まこ₊✼̥୭*

私の個人的な意見でスミマセン💦
一昨年旦那と不妊治療で初めてはちさんを受信した時はまだ会社に勤めていて、この日に来てくださいって言われた日がどうしてもいけないと伝えた途端、でしたらこちらは何もお手伝いすることはありませんので、二人で頑張ってくださいと突き放されてしまいました。(他の仕事をしている友達も言われたそうです)
基礎体温も見るか見ないかチラッと見て、あー排卵してないかもねって(結局排卵していました)
良い悪い両方の意見も聞くのでなんとも言えませんが。。
私は友達の勧めで八千代病院に通ってます。
好き好きあるので個人的な意見でごめんなさい💦

• はまき

はまき

コメントありがとうございます🙇
    そうなんですね💦
    口コミ調べていていい評価が多くいいのかなって思っていました!
    でも口コミの中にはまこ‎(._.`)さんと似たようなコメントもありどうなんだろうと思ってもいました😅
    今は仕事していないので、指定された日にはいけると思うのですが、仕事し出したら厳しいかもしれないです…。
    八千代病院も検討してみます😊

• 1月9日
  • まこ₊✼̥୭*

まこ₊✼̥୭*

病院はものすごくキレイでしたよ!
    ただ、何かあった時に結局大きい病院に行くことになるならと八千代にしちゃいました!
    岡崎の大門にもいい病院があるみたいですよ☺️
    ちなみに私は13年勤めた会社を辞めて先々月から不妊治療始めました✨
    子宮頸がんの手術を受けることにしたので、不妊治療はしばらくお休みですがお互い出来るとかいいですね😁

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

はちさん、合う人には合うんでしょうが、私の周りからも不評です…

皆さんの仰る通り、八千代病院は良いみたいですが、総合病院のため、とにかく待ち時間が長いとのこと💦💦でも、診察近くになると連絡が来るようにできるらしく、外出可能みたいです!

ちなみに私は、岡﨑にあるエンジェルホスピタルに行ってましたが、先生が多いため、回転も早く、いろいろとトントン拍子に事が進みました☺️皆さん親切でしたよ♪

• はまき

はまき

コメントありがとうございます🙇

はちさんあまりいい評判ではないんですね…😅

外出可能ならすごくいいですね!
    前に通っていた病院は連絡がなくずっと待っていなければ行けなかったので(笑)

エンジェルホスピタル気になります!
    回転はやい病院いいですね😄

• 1月10日