※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
妊活

排卵後5日目で、妊娠を想像してソワソワしています。この待つ時期、どのように過ごしているか教えてください。

排卵から5日目です。
まだ着床はしてない頃ですが、鼻水、微熱、トマトや酸っぱいものがおいしい、など想像妊娠がでてきてソワソワしてます😣こういうどうにもならない待つだけの時期、みなさんどう過ごしてますか?✨

コメント

子宮を柔らかくする為に、ひたすらアーモンドとパイナップルを食べてました😂

• 3kidsママʕ•̫͡•

アーモンドとパイナップルにもそういった効果があるんですね!
    今日スーパーに寄ったら買ってこようと思います😃

• 1月9日

退会ユーザー

アーモンドは素焼きの味無しので!笑
    あとはアーモンド効果飲んだり、ルイボスティー飲んだり、ザクロジュース飲んだり、、笑
    気休めになりました😂

• 1月9日

素焼きアーモンド、香ばしくておいしいですよね😁食べたくなってきました!笑
    わたしもルイボスティーは3カ月前くらいから毎日飲むようにしてます。子宮に届けーっと念じながら。

妊娠されてるのですね😆おめでとうございます㊗️ちなみにゆうちゃんさんはソワソワ期に何か症状等ありましたか?

• 1月9日

退会ユーザー

何にもなかったです笑
    むしろ妊娠してないときの方が、具合悪かったです😅
    高温期10日目陰性で、今回は何もないからダメか、と思いましたが生理予定日に体温がいつもみたいに下がらなかったので、検査薬したら陽性でした!笑

• 1月9日

そうなんですね!やはり基礎体温は嘘つかないってことですね🤫症状はさすがにまだないことのほうが多いですよね😅
    わたしは毎月この時期体調が気になり、「あ、この症状新しい!もしや?」と期待しては撃沈の連続だったので💦現に上の子たちは生理がこなくなるまで全く気づかなかったし。。
    今月は期待しないー、と思いつつ期待してる自分に疲れます😅

• 1月9日

退会ユーザー

分かります😂
    期待しちゃいますよね、でも結局敏感になってるだけで😅
    赤ちゃんきてくれたら、久しぶりのおチビちゃんで、お兄ちゃんたも可愛がってくれそうですね❤️

• 1月9日

確かに敏感になってるだけなんです😅一人で盛り上がりその後一人で撃沈するという。笑
    お兄ちゃん達、かわいがってくれると思います!想像しただけで幸せな気分になります☺️

• 1月9日
ぴー

私もソワソワしてます😂
ポカポカしてたり気持ち悪かったり生理痛のような痛みと違和感を感じ、期待して過ごしてます🤣

ぴーさんもですか😁ポカポカわたしもしてます!今高温期何日目ですか?

洗濯干してて暑くなってきたからこれはもしや?!なんてさっきも思っちゃいました。笑
    唯一ゲームをやってる瞬間だけは忘れてます😁

• 1月9日
  • ぴー

ぴー

高温期はかってないんですけど、排卵痛?があってからポカポカしてるので2日目です😂先月が生理予定日1週間ずれて排卵日があてにならないなぁと思って早めにタイミングとった後にこの症状でさらにソワソワしてます。笑
    わかります!!私も漫画読んだ後にあー気持ち悪い〜とか思っちゃってます🤣

• 1月9日

そうなんですね!今回タイミングが合っているといいですね😊
    集中してる時は忘れてるって、お互いやっぱり気にし過ぎているだけなんでしょうね😁笑

• 1月9日
  • ぴー

ぴー

合ってるといいです😊
    ですよね💦1人目が着床出血があったので同じだったらそろそろあるかも?と思ってます✨

• 1月9日

着床出血ですか!一度あるとまた期待してしまいますね☺️今後トイレに行くたびにドキドキしてしまいそうですね✨どうか赤ちゃん授かっていますように💫

• 1月9日
  • ぴー

ぴー

ブンブン♪さんも授かってますように🙇‍♀️💕✨

• 1月9日