※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいひめ
お出かけ

4月に1泊2日で旅行に行こうと思っているのですが、まったくなんにも決ま…

4月に1泊2日で旅行に行こうと思っているのですが、まったくなんにも決まってません(笑)

1歳半の子供と行って楽しかった場所やホテル等、お話聞かせてください~☆

愛知県一宮市から出発で、車で移動のつもりです☆

本当はUSJに(私が)行きたかったのですが、1歳半だとまだまだ楽しめなさそうなので廃案になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

愛知、岐阜、三重……この位が無理のない範囲でしょうか?

大阪、京都などでもぜひお話聞かせてください!

コメント

なあ

鳥羽のほうとか
どうでしょうか?
一日目は
伊勢神宮で食べ歩きして
ホテルで家族風呂にはいってゆっくり

2日目は
鳥羽水族館で昼過ぎまですごしてのんびり帰宅

夕方には家には着くかなって感じです♪

やはり
ユニバは四歳の息子でも楽しめなかったです😭

  • まいひめ

    まいひめ

    4歳でもいまいちでしたか…
    早めにやめておいて良かった(笑)

    鳥羽や伊勢いいですねぇ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    息子が水族館好きなので候補にさせていただきます!

    貴重なお話ありがとうございました!

    • 1月9日
夏色☆

浜名湖パルパルの隣のウェルシーズンに泊まったことあります!

子連れに優しい宿でした✨

近くには動物園やフラワーパーク、航空博物館もあります😊

  • まいひめ

    まいひめ

    パルパル!久しぶりに聞きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    小さい頃に行ったきりなのでちょっと調べてみます!

    すぐ近くにホテルもあるんですね!

    貴重なお話ありがとうございました!

    • 1月10日