※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠中、旦那が乳首をいじり続けてイライラしています。旦那に止めてほしいが、言い方が難しくDVを恐れています。同じ経験をした方いますか?

妊娠7ヶ月のマタママです。
私の旦那は、妊娠する前からずっと
乳首をいじりながら寝るのがくせずいてて
妊娠後期を目前にした今も
相変わらず、寝るときはずっと乳首をいじってきます。
病院で子宮が収縮するので良くないと言われたこと
赤ちゃんが苦しがってるとゆうことを伝えましたが
やめてくれません。
触ってる最中に、今赤ちゃん苦しがってるよとか
わかりやすく言ってますが
言った時にはやめてくれますが、その数秒後には
また触っています、、、
正直、乳首は触らないから!といって
おっぱいに手を当てられてるだけでも
ヒリヒリしてくるので毎日イライラしてしまいます。

厳しく言えない私にも非はあると思いますが
旦那に気を使った言い方をしないと
言葉のDVで責められるのでそちらの方が精神的に滅入ります。

愚痴になってしまって申し訳ないです、、、
交友経験された方いらっしゃいますか?

コメント

おまめ

おっぱい触られるだけでもイライラしますよね…。
優しく旦那に言ってましたが内心とてもイライラしてました…!(笑)

  • ゆん

    ゆん

    コメありがとうございます😢
    イライラしますよね(。•́ωก̀。)
    男はみんな同じなんでしょうか😂

    • 1月9日
のの

わかりますわかります!!

おっぱい触られると痛いからって言っても触ってくるのでイライラします(笑)


お腹張ったりはしてないですか?😯

  • ゆん

    ゆん


    同じ方がいて安心です😭😭
    ほんとイライラしますよね(。•́ωก̀。)

    お腹は張ってないです!

    • 1月9日