※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

ハイローチェアで娘が前に滑り落ちるので離乳食が難しい。新しい椅子が必要か悩んでいます。ストッケの椅子では喜んで座ってくれました。

ハイローチェアに娘を座らせていると、だんだん前にずり落ちてきます…😅

浅く座ってしまうようで。

角度を気をつけているつもりなんですが、どうやってもそんな感じです💦💦

なので、離乳食があげづらいです💦💦

姿勢も悪くなってしまうし、新しい椅子を用意したほうがいいですかね❓

お店でストッケに座らせてもらったら、めちゃくちゃ笑顔で喜んでました…😂✨

コメント

☃

うちもハイローチェアにしばらく座らせてしましたが、前にずり落ちてきました💦
ストッケ買ったら、姿勢よく食べるようになりましたよ😆
ハイローチェアは、離乳食にはあまり適していないと思いました💦
食事するときは、両足が床とか台についていた方が噛むのに力が入るそうです👍

• えり

えり

ありがとうございます。

やっぱり姿勢のために良くないんですね…。
    物を増やしたくなくて、もらったハイローチェアを使ってるんですが、限界かな😅
    娘のために購入を検討してみます!

• 1月9日