※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

マツエクについての質問です😣先月初めてフラットラッシュをつけました!…

マツエクについての質問です😣

先月初めてフラットラッシュをつけました!!
高かったけど軽くて楽なので気に入ってましたが、
たった1週間で毛は色んな方向向くし、向きを直してもまた気づいたらまつ毛が内向きになってて眼球に当たりそうになってたり。。

今までセーブルしかやったことなく、フラットラッシュがそういうものなのか、それとも店の問題なのか分からず。。
ちなみに行きつけのお店はフラットラッシュを扱っていなかったため初めて行ったお店でやってもらいました。

フラットラッシュ経験者様、どんな感じだったか教えてください!また普段のケアでやってることも併せて教えてもらえると嬉しいです!

コメント

私も今までセーブルでしたが、先月フラットフラッシュを初めてつけました!
ぴのさんのような感じには私はならなかったです💦
現在4週間経ち、最近になってまつ毛の向きが変わってきだしなぁって感じです。
普段の手入れはお風呂を出たらまつ毛は柔らかいもので拭く、ドライヤーの冷風で乾かすぐらいです🤔
あとはコームではとかないようにしてます。

• ゆん

ゆん

全くおんなじですね!😆
    やっぱりやってくれた人の問題だったんですかね🌀
    ちなみにコームでとかさないのには理由があるんですか!?毎回冷風で乾かしながらとかしているので気になりました!

• 1月8日

退会ユーザー

施術者の問題もあるかもです💦
    お店選び難しいですよね😭

私の担当さんが不必要にコームでとくとマツエクにダメージを与えて取れやすくなる可能性があるからおすすめしないと言っていたのもあり、とかないようにしてます🤔

• 1月8日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね!
    とかしすぎたのも原因だったかもしれません😭😭
    参考にさせていただきます☺️❤︎

• 1月8日

付け方じゃないですかね😭⁈
ずっとフラットでケアしてませんが、もちもよくて向きも問題なしです😱笑 ただいつもと違う人にしてもらった時は向きがイマイチでした💦

• ゆん

ゆん

そうなんですね!
    次回別のお店で試してみようと思います😣😣!

• 1月8日