※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
子育て・グッズ

病院までの移動手段とベビーカーの利用について相談です。電車とタクシー、どちらがいいかや、ベビーカーより抱っこ紐の方がいいか悩んでいます。時間帯は乗客がまばらです。

再来週一ヶ月健診です。

車持ってません。
妊娠中は病院まで電車で行っていました。
自宅~最寄り駅まで10分弱。
電車一駅2~3分。
駅~病院まで10分くらい。

出産時だけ荷物も多いのでタクシーで
行きましたが、片道2500円くらいかかりました。

電車かタクシー二択だったら、みなさん
どちらで行きますか??
また、電車の場合ベビーカーに乗せるよりも抱っこ紐のがいいと思いますか??

もちろん防寒しますが、寒いとか
電車乗せるの早いとか
どんな意見があるだろうと思いまして…
時間帯は出勤時間過ぎてからなので
乗客はまばらです。

コメント

deleted user

タクシーにします!ㅤㅤㅤ

  • ゆかりん

    ゆかりん

    やっぱりそうですよね、
    ちょっと距離あるので悩んじゃいました。
    しぶりどころ間違えて風邪ひかせてもいけないのでタクシーにします。
    ありがとうございました☺️

    • 1月8日
ぴぃ

1ヶ月健診ならタクシーで行きます!
赤ちゃん心配だし、この時期寒いので💦❄️

  • ゆかりん

    ゆかりん

    そうなんですよね、この時期ってのもあって、、、タクシーにします。
    ありがとうございました☺️

    • 1月8日